Gilleism

★SOPHIAのギタリスト豊田和貴を溺愛する人間のブログ★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SOPHIAさん、V-ROCKFESTIVALに出演だそうで。

事務所変わるってデカイなぁと感じた瞬間。

たまアリかぁ。。。
どうせなら3連チャン行きますか。

上映→トークからSOPHIAを呼び込んでの演奏。
全員NEVER衣装着用。

スモークとライトの具合でぼやけてる中、うっすらと浮かび上がる5人の姿を確認できるまでに少々時間がかかった。

すっげー力強い演奏だった。

新曲は、あれはたまらんです。
立ち位置から動かず弾くジルくん。
あー、これこれ。この弾き方だぁぁぁぁ感が満載。

くるっと腕を回すタイミングも、アップで後ろに引き上げる角度も。

黒ちゃんはやけに動き回ってたな。


続いて演奏したW。
やっとジルが動き出した!!
リーダーが下手、黒ちゃんが上手に動いた時、やっとジル出動。

センターで気持ち良さそうにライト浴びてる姿はヒーローだったわー。
めっちゃかっこよかった。

最後に、街。
大合唱になったよ。
ステージぎりぎりまで出てきて、
客席を覗き込んだり、
ニヤり放出しながらターンしたり、

あぁライブだ。ジルだ。

って。



演奏が終わってギターをスタッフに渡したあと、
笑顔であの指差しポーズ。
久しぶりに拝みました。


リーダーが感謝の言葉を述べた時は、その都度合わせてジルもきちんとお辞儀してた。
綺麗な角度でございました。


最後は、

武道館で逢いましょう!!!

ってリーダーの言葉でお別れでした。

今日は中野でイベントっすね。
4時間後には始まってるのか。。。

ステージに5人並んだ姿を想像したら、うるっときますね。
並んでるだけでも嬉しいのに演奏しちゃうんでしょ。

久しぶりにSOPHIAの生音体感できる。

久しぶりに生ジル。



うわー。
うわー。


うわー。



それにしても、CD購入特典のクリアファイル。
ポスターより使い道があっていいな、と思ったものの、
あのホワンとした写真がなんだかこそばゆい。




ライブに行って来た。
10数年ぶりに観るそのステージは
離れていた時間の流れを感じながらも
あの時の続きのような感じもして不思議だった。

楽しかった。
すっごく楽しかった。

あっという間の時間だったよ。


はぁ~
美しい。

遂に!!
待ちかねていたDVD3タイトルの発送が開始されたとのことで。

30日に発送完了ってことは、遅くても2日には届くよね!ね!


うはうは。
もうすぐ届くとなると、急にモチベ上がるわ。
届くまでの数日が長く感じる!!!!!


